ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

飛行機間に合わなかったら洒落にならん。去年、見事にやらかした

エンタメ
ハルクホーガンに対抗して…歩く睾丸!」全裸中年男性は180度開脚すると左右のキンタマでペタシペタシと歩き出した。そこに通りがかったホーガン本人、「You!侮辱ハ許シマセーン」とアックスボンバー一閃。中年男性の首はL字にひん曲がった。



動画に使われてる音楽気に入っても探すのが大変 映画音楽とか 競馬予想 ナルトはプレミアあるよね絶対!*ちなみに飯岡のゲオは毎週火曜日コミックが十冊で250円だよwww


お笑いサイトといえば ホスト違いwwwそしてイケボちゃうwww会議通話の親の事ですねー。ネトゲ仲間とのでは、ホストはPCと回線とかが安定してる人がやってました。スマホからいけるかなあ…自分でも俺が恋愛攻略ゲームに出てきたらゲーム方針崩しちゃいそうだなって自覚してる( ´,_ゝ`)

ありがとうございます!そうなんです〜体調崩してダウンしておりました…( ;´Д`)まだ本調子じゃないので、暫くは大人しくしております…!! ジャンクさんぜひ!!素敵な漫画が沢山なので、ぜひ読んで暖まって下さいね♡飛行機間に合わなかったら洒落にならん。去年、見事にやらかしたからね。本当にドラマみたいに空港を猛ダッシュした記憶がトラウマすぎるwそして間に合わなかったからね。



モンハンが初めてのネトゲだったんだが何も考えずに嫁(2次元)の名前つけたんさ。自分のキャラに。そしたら当たり前な話、スカイプしてたらそのキャラ名で呼ばれるのね俺が。アイナって呼ばれるの俺が。最初は違和感あったけど今ではアイナっぽい喋り方できてる。なりきりキャラ掲示板で鍛えた技術。

16日、父のお誕生日☆おめでとう(^0^)-☆ということで家

贈り物
アレよ、のし!!お歳暮とかお中元とか書いてあるやつ!
ジャスパー「おお…お中元のメロンだ」ニール「巨乳!!!!!!」ジャスパー「ははは。じゃあ作戦考えるか」ニール「あれっ・・・・・・・・?」フラワーパーク行けなかった。泣 ほんとごめん。 花火みたかった
フォトブック 比較調査といえばこちら そうかな_(:3 ⌒゙)_プレゼントっていうプレゼントとか誕生日か父の日母の日くらいしかしないわ_(:3 ⌒゙)_みねちゃ親孝行娘やわ;;;お歳暮でも届いた美の国、お中元の時は何も考えんかったのにお正月にお姉帰ってきてからステーキにしてみんなで食べたら楽しいかな、とか考えてしまって手が付けられない私いつの間にこんな子になったんうち知らんねんけど
keyshiiiii なんかうちの歯医者、お歳暮お中元差入れが尋常じゃないらしい。それで太ったwお歳暮お中元年賀状をちゃんと送ろう…


す。茹で上げ後、急速冷凍するため自然解凍で茹でたての美味しさが蘇ります。脚折れ、欠けがあるだけ、身入りはばっちりの美味しい訳ありズワイ足ですカニ食べ放題ができる大容量サイズ3kg!お中元/お歳暮/お年賀/お土産/内祝い/などの贈答品としてもおすすめ。年末グルメや年越しグルメとし

高専黙示録カイジをフォローしてみたけどこれほんと面白いね。

コンテンツ配信
待ち受けへ エヴァならみんなが拍手して「おめでとう」って言うところ


こちら おめーらバスケかぶれの常識はオレには通用しねえ!シロートだからよ!!》出典:スラムダンク(桜木花道)、作者:井上雄彦 Vシネマ選び方 ようやっとかえってきたあいぽーん。ぽこちんPCは復元に失敗しあえなく写メや動画は消えました。いとはかなし。
とりあえずラブライブとカイジを消化するんだが…たまにアイドルグラビアDVD買うんですけど、なんというか衝撃受けるようなのがあって感動する。コンセプトなのか、撮影の仕方なのか、演技指導なのか、女の子の理解力なのか…今、なに、この肉感表現…って、ビビってる



今さ〜ガンツ読んでるんだけど、このマンガは満員電車じゃ読みにくいよね〜(笑)今日ちょっとカイジさんとやってました( ̄▽ ̄)笑

たぶん「カガクなヤツら」ってコミックのova

量り売り来たんだけど、いい匂いだった〜.*⋆✧° ランバンの

贈り物
げきしょうニキギフトありがとナス!



ウォールフラワー 読んだことのある気がすごくしている昨日のすっぴん録音室|9時8分頃。結婚記念日の話題。高橋「かねきよさん、覚えてま…し…た?」かねきよ「ました。ますねー(笑)」高橋「ますねー」かねきよ「ましたねー(笑)」…グイグイ度あがってた(´つヮ⊂)ウォォww

嫁さんがP3を観に錦糸町へ出掛けている間に、お歳暮のアテをつけておくだけのカンタンなお仕事。 祝電は人気 誕生日の母親にシクラメンを送った。3年前に亡くなった父が好きだった花。



こちら 近況報告3】Vマントラは、最近は20分/日程度でしょうか・・・。ゆったり過ごしている休日などは、一日唱えない日もあったりします。。。けど、毎朝、父と母の遺影に手を合わせるときにマントラを唱えています。遺影にマントラって・・・どうなんでしょうか?? フォトブックiPhone みゆき@孔花ちゃんのとりこ、おはようだぜ!



内田父と綿毛父の誕生日が合致した事実

閃乱カグラのソシャゲは無課金に優しくていいなー。まあ日影ちゃ

エンタメ
パズドラのモチベーションあがらん



あー、だるい15K負けた(>_<)メンブレ 今金なくなるのちょー痛い。あぁ、支払い全部終わるまでギャンブルやめとこ安定 くずだったな あぁーしねーみんなでウイイレ大会なう
お笑い ゆかりさんの月の占いを見て、今月もきっと楽しい月になるんだろうなぁと思った。 麻雀 プレステのコントローラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームソフト買取 ヴニー「なんと!庭園のクオリアがゲーム化決定ー!PS5専用でなんとオンライン対応!主人公はそこのアナタ、クオリアのメンバー達と協力しながらストーリーを進めていこう。テーマは、「君の感覚が世界を変えるRPG」だよ!オンライン特別クエストも配信するよ、お楽しみにー!」【発売しません】初代しかしらんぞい。高校時代のマンガだw PS3板があるたぁしらなんだ



花札わかんねーやw  麻雀なら教えられるでー

HYの涙って歌とても歌詞神カイというか。天国からカイジさんを

コンテンツ配信
モコモコモコレットってお菓子(コーラ味)ですお^ω^そしてカイジくんのトイレ・ω<

土木酷使録カイジ……プッ レ・ミゼラブル 母が御堂筋くんはキモい人、福ちゃんは若干カイジのキャラに顔似てるからざわざわの人って呼んでて笑い止まらない
好きっていいなよ 喧嘩稼業、砂の栄冠、カイジ、ヤンキー塾へ行く、監獄学園、そしてギャグ漫画でトロピカル侍、チェリーナイツ、彼岸島、とヤンマガ今かなり面白いな 湘南爆走族 今カイジって堕天使になってんのか。

録画したカイジの映画見ようかな…私もカイジ知りません~*。◝(。・▿・。)◜✧*。


伏見稲荷大社の絵馬、絵馬じゃなくて絵狐なのは有名なんやけどなんでか、絵狐にカイジの顔描きまくってありますねん。

(そわそわ)・・・・・・・。(小声)ね、手、繋いでいいっスか

その他
僕に幹事の荷は重いな。いつもみたいに居酒屋カラオケでいいかね?旅行にしたいが雪だしな



こちらは制作の同人グッズ検索サイト そーなんだよ!7のちょっと高いの。でも、ちびーず担として買わないといけないの!←写真集持ってないよ〜?( ˙-˙ ) 実印 また夢みて、佐武が教えてくれた夢占いで調べたらすっごい当たってる(^^)二度寝したにも関わらず、続きみたいなのまたみたからね(^^)こわ


同人?ポスターならココ 占いは 当たりましたか ( ˆoˆ ) ?そういえば先程深夜の学校にちゃんちゃんこ着てマフラー巻いたどうみても怪しい人物と化してる部屋着でそっと侵入してきたんだけど防犯カメラあった気がするんだよねあそこ…

天気いいから自転車じゃなくて歩いてお買い物〜✧\ ٩( ω )و //✧映画見終わった!!!



螢にけがなくてほんまによかった。交通事故ね…あんまり落ち込まないでね。螢がつらそーやとやる気出ません(๑•́ω•̀)

<目から、高血圧や糖尿病がわかる!?> 瞳の奥にある網膜など

医療
相馬 鏡(そうま あきら)の自己紹介(セリフ)俺の名は相馬鏡、ヒマラヤ第3工業高校2年、メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしてではなく、もっと広い視野やworldワイルドの視点からきりこみ、メガネの素晴らしさ、可能性に限界まで挑戦している、メガネ部の部長だ!
ぅおお目がぁあぁあー! こりゃ視力回復する萌さだわぁあ補修とかつらたん(白目

なんか清水の舞台から飛び降りる気持ちでレーシック受ける程でもないけど…っていう中途半端感。 薄毛は要検討 太らない体質だからって毎日甘いもの食べてるから近い将来糖尿病になります芽瑠ちゃんの可愛さわからんとかレーシックしてきたほうがいいいつの間にか秋になってしまった…インフルエンザ怖い。
これゎ鼻炎なのか風邪なのかもーわからない笑鼻がムズムズムズムズする。

麻衣「先輩、たいへーん。結婚したいスイッチがオフになってます

コンピュータ機器
ここ 結婚した当初お湯を使って洗い物するのが何だが申し訳ない気がして無理して水使ってると『無理すんなよ、ほら』なんつって旦那がさっと給湯器のスイッチを入れてくれたりしてさぁ。あの頃は幸せだったな。十年も経つともう何も言ってくれねぇしコッチも普通にお湯ジャージャー使ってる。ジャージャー。

シンガポールのデータセンター WEB限定キャンペーン わたくし今やる気スイッチを見つけましてものすごい勢いで押したら半端ないほどのパワーがみなぎってきまして、あの、あれだ、勉強します。という訳で離脱でございますわ(^ω^)俺はシスコンか………orz



DELLのWin8タブ買おうぜ寝間着じゃないし、暖房も明かりもつけっぱですよ…。テレビだけは自動でスイッチOFFになったみたいwレセプト期間お疲れさまですヽ(;▽;)ノ♡♡あんま録画とかしないタイプなんですけどVHSビデオテープの時代が終わった後みんな何に録画してたんだろ。ぼくんちは仮面ライダー響鬼を録画するために買ったHDDレコーダーがやたら綺麗で感動した記憶あります。


会社の電話してる旦那さんの仕事スイッチがかっこよかったので真似したくなった。ラインで電話鳴らして(旦那さんの)エア仕事。「お世話になっております。(株)ちんちくりんのサトウ(仮名)と申します」つーて3分ほどエアビジネスに付き合ってもらった。まんぞく。寝る。

(BAFTA受賞後インタビュー)知らせを聞いた時別の映画を撮

その他
まだ朝のニュース残っとるしすまたんZIPみなあかんしまどマギみたいまどマギみたいまどマギみたい映画館とおいmilovekamikey うちは映画はぼっちで観るんよなぁどうしよ こちら mqkpr0n オッケー(>ω・)☆ 映画も ライン掲示板、コチラ ayame808080 すげー。洋画とかで出てきそうな雰囲気だ。

ここ home33 パトリオットゲームですか!私は原作者のトム・クランシーが好きなので、DVDも良くみます。ちなみに、クランシーの映画化作品は、レッドオクトーバーを追え!、今そこにある危機、トータルフィアーズなどです。やっぱ洋画のコメディに限るなあ。Mr.ビーンとかも傑作やー。



wtwt05 携帯いじらずにみた映画はじめてや!残酷すぎるから観てみー!
次のページ